ユカ・マリコ音楽教室 | 明石市のピアノ・声楽・ボイストレーニング・リトミックの音楽教室

入会のご案内♪

ユカ・マリコ音楽教室のお約束事♪

レッスンを気持ちよくスムーズに進めるために皆様に守っていただきたい大切な約束がいくつかあります。下記についてご協力いただきますようお願いいたします♪

レッスン受講について
・レッスンをお休みまたは遅刻される場合は、レッスン開始時間前までに教室に必ずご連絡をお願いします。

振替レッスンについて
・レッスン日の前日までにご連絡頂いた場合のみ、お休みされたレッスンをお振替することが出来ます。お電話もしくはメールにてご連絡をお願いします。
当日にご連絡を頂いた場合は欠席扱いとなり、お振替はできませんのでご注意願います。
・振替レッスンは、当月内での設定をお願いします。

レッスン料金について
・レッスン料金は、毎月最終レッスン日に翌月分をお支払をお願いします。
・一度納入されたレッスン料金は返金することは出来ませんのでご了承願います。

ご入会の流れについて♪

①お電話かメールにてお問合せ
 ・疑問、質問などがあればお伺いいたします。
 ・体験レッスンのお日にち、お時間を決めていただきます。

②体験レッスン(¥1,000)・面談
 ・指導方法、ご希望、教室に期待される事などをお伺いさせていただきます。

③ご入会
 ・ご入会のタイミングをご相談をさせていただきます。

※男性は、原則、小学生の方までとさせて頂いております。m( _ _ )m

メールフォームでのお問合せ♪

体験レッスン(¥1,000)のお申込み
ご都合の良いお日にち・お時間をお伺いして、体験レッスンのお申込をしていただきます。
その他のお問合せ
体験レッスン以外についての教室への疑問・質問、各種指導、演奏依頼などについてのお問合せもどうぞ♪

※当日中に返信できるよう努力しておりますが、数日経っても返信がない場合は、大変申し訳ありませんがメールを再送していただけると幸いです。
※万一、お問合せフォームがご利用できない場合は、下記のメールアドレスに直接ご連絡をお願いします。
yukamariko_music@yahoo.co.jp


お電話でのお問合せ♪

お電話でのお問合せも受け付けています。


090-5672-1587



※非通知、公衆電話からのお電話は着信を拒否しております。何卒ご了承願います。
 レッスン中など、電話に出られない時がございますので、その場合は、留守番電話
 にメッセージをお願いします。折り返し、お電話を致します。

※男性は、原則、小学生の方までとさせて頂いております。m( _ _ )m

ページの上部へ

inserted by FC2 system